探窟家まろのメイドインアビス考察

赤笛探窟家まろさんのメイドインアビス考察ブログです!!白笛になりたい!(物理

【雑記】アイコン変えました(*´°`*)【イラスト】

はじめましての人ははじめまして!

それ以外の方はおはこんにちはこんばんわ!

どうもまろです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

f:id:maro372:20190729004400j:image

 

ブログ始めて2日目!です!

いやー、ちょっとまずはお礼をさせて下さい……

 

ででん!

f:id:maro372:20190729001412p:image

なんとブログ開設初日にも関わらず、昨日のアクセス数が72と言う数字が……!

 

ブログはずぶの初心者なので、基準はわからないのですが、なんかまさかこんなに見てもらえるとは思わなかったので、びっくりでした……( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

いやぁ、メイドインアビス 様様と言いますか、リコちゃんはすごいなぁ、と言いますか……

 

とにかく!閲覧して下さった方には、感謝を( ˘ᵕ˘ )

そして、今後もよろしければ、見ていって下さいね!

あとあと、まろさんはコメントをくれると飛び跳ねて喜ぶ機能付きの4級遺物でもあるので是非試してみて下さい!(?)

 

さて、お礼はこの辺りで!本題はこちら!

 

でででん!

 

f:id:maro372:20190728235845j:image

アイコン用にプルシュカ描いてみました!

いえーい!ぱちぱちぱち

 

いやまぁ……全体はまだまだ載せられないほど、凄い勢いで途中なんですががががが……( ´~` )w(拡大すると服とかまだ塗られてない)

 

ざっくり色塗っていたんですが、やっぱりアビスの絵柄みたいなふんわりした絵柄憧れますよね〜

つくし卿の様な素敵な絵を描ける様になりたいなぁ

 

なんて、なんて……

 

ちょいちょい、考察とは別に雑記だったりアビス関連のお絵描きだったりを上げていこうかな〜と思ってます

 

ちなみに赤笛探窟家見習いのまろさんですが、アビスの推しはプルシュカです(* ॑꒳ ॑*  )(突然

 

(  || )<プルシュカは可愛いですね……

 

いやもう……プルシュカの可愛さったらなくないですか?

あんな良い子いないでしょ……

 

個人的に、リコと一緒に階段を登るシーン、あそこはもう……何度読んでも、涙が出てきます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

あとね、祈手のなり損ない達に、笛を渡すシーン、そしてその笛に書いてある文字をレグが見つけるシーンね

 

本当……心臓がこう、きゅぅ……ってなりますよね

度し難い……度し難いです、この感情。

 

あーもう来年の映画で水瀬いのりさんのボイスが付いたらどうなるんでしょうね!?

実は声優の最推しも水瀬いのりさんなので……多分もうテンションの上昇負荷で全身の穴という穴から血を吹き出して死ぬかもしれません!!!(^q^//)ふひひ

 

と言うか、つくし卿の描くプルシュカどストライクというか……つくし卿の性癖が度し難過ぎて、……度し難く……ないですか、、、???

特にその……表紙裏、ね?

「しゅくふく……ふかふか しゅくふか……」

 

f:id:maro372:20190729002327j:image

 

はい。コミックス買う価値が、ここにあります。ほんと。みんな原作買った方が良いんですよ……あのね?パパ棒にどストライクな素敵な絵が見れますから……(本当に

 

コミックス買いたいなぁ

と思ったそんな貴方にお知らせです!!!

 

なんと!!!!

f:id:maro372:20190729002505j:image

 

今ならAmazonにてKindle版が割引中!!!!まさかの半額以下です……!!!

まろさんは15%OFFくらいの時に買っちゃったので、ちょっと羨ましい…………()

 

読んだ事が無い人は勿論、紙媒体で持っている人にもオススメです!

なんてったってKindleなら電車の中でも旅行先でも、スマホタブレットでアビス漬けになれますからね〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

まとめ買いでポイント還元して貰えるらしいですよ!

 

メイドインアビス 1 (バンブーコミックス) 竹書房 https://www.amazon.co.jp/dp/4812483808/ref=cm_sw_r_tw_awdo_c_x_07BpDbZ8Q84PP @amazonJPより

 

あとAmazonPrimeVideoでも、アニメ全話配信中です!!!!

月500円で、アビス全話見れちゃうんですよ!?と言うかアビス見たら翌月解約したっていいと思います。500円でアビス全話はコスパ良いってレベルじゃぁない!

 

ちょっと布教してついったふぉろわーともお話ししたかったので、セールスしちゃいました←

 

ちなみについったアカウントは

@ronima723 

なので、是非ブログからの方もふぉろーしていただければ幸いです〜(* ॑꒳ ॑*  )

 

だいぶ脱線しましたが、みなさんは、メイドインアビス の中で推しがいたりしますか?

みーんな可愛いですよね(*´°`*)

 

貴方の推しが、貴方の中の一番であれば、それはきっと素敵な事です!

もし良ければ、コメント欄でアビス語り、ないしアビスの推し語りなんてして頂ければ幸いです!( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

ではでは、あでゅー(๑́•∀•๑̀)ฅ