探窟家まろのメイドインアビス考察

赤笛探窟家まろさんのメイドインアビス考察ブログです!!白笛になりたい!(物理

アビスに潜って帰れなくなりました

はじめましての人ははじめまして!

知ってる人はこんにちはこんばんわ!

 

どうもまろです(*´°`*)

 

この度、今更ながらアビス……そう『メイドインアビス』にドハマりしてしまいました

f:id:maro372:20190728005017p:image

度し難い……度し難過ぎるぞ!この漫画とアニメ!!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

簡単に作品を説明すると、

大きな大きな縦穴“アビス”を探窟家の少女がロボット少年と共に冒険していく!

お宝あり、笑いあり、涙ありあり!

そんな夢と憧れが詰まったハートフル***(?)ストーリー!!!

 

たった数週間で、もう十数周はアニメと漫画をループさせてしまう程度にハマってしまいまして、あぁ……考察したい……考察を纏める場所を作りたい……!!

と思ってブログまで作ってしまいました……|•'-'•)و✧

 

画像バレとかあるとおもうので、とりあえずみんな原作読んで!アニメでもいいぞ!アニメ最高だから!!!!ほんと!!!曲もいい!!!声優さんも凄い!!背景どうした凄過ぎるぞ!!

でも漫画もやっぱ凄い、凄いったら凄い(語彙力

 

ふーっふーっ……無い語彙力で熱くなるモノじゃないですね……₍(  ‾᷄꒫‾᷅  ;;)

 

とは言え、まだまだ探窟家としては見習いの赤笛……いや、鈴持ちの探窟家のタマゴかもしれません!

 

でもね、「憧れは止まらない」から、しょうがないんです……潜るしかないんです、アビスは。

f:id:maro372:20190728010259p:image

自分の考察は、基本的に「絶対こうだ!」と言うものより「こうかもしれないな?これってどうなんだろう?」と言う方向になると思います(* ॑꒳ ॑*  )

 

早く白笛になりたいので!鈴持ち、赤笛の方も、蒼笛月笛黒笛、そして白笛の皆様とも!アビスに潜った深度に関わらず、色んな探窟家の皆様といっぱい考察、もといアビス深層の情報共有できたらなーと思ってます!!!

早く白笛になりたぁい!(物理

 

……さて、自己紹介(?)はこのくらいで!

f:id:maro372:20190728005925p:image

準備もしっかりして、アビスに潜っていきましょう……!

最後に一言

 

プルシュカはいいぞ!!!!!!

 

f:id:maro372:20190728005736j:image